忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


大丈夫大丈夫…とひたすら氏康に向き合ってきたので、少し冷静になってきたかな…?という気がする週明け。自分が無双同人やり始めた時の事とかも思い返したりしていたんだけど、当時氏康が描けなさ過ぎて…スペース取り始めてから2年間くらい(自分の)存在の申し訳なさに本を手にして下さる方の顔もろくに見ることが出来なかったんだよな…って思い出したりしてました。今も「かけてない~!」って思うけど、当時よりはずっとマシになったと思うから;こういうことって氏康が初めてだったから、やっぱりちょっと特別なキャラクターであったりもしてるんだと思うな。これからも少しでも素敵に描ける様にしていきたい。取りあえず今後、小太郎とツーショットとか絡み絵が描ける様になれば「漫画描こう」に再出発できるのではないかな…って思ってます。

…………………………………………………………………………………………


PR