忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > FE > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


ちょっとFEifの絵など。次回参加のイベント順は無双(11月)→FE(1月)なので、FEの方はネタを膨らませてる状態なのですが、描かないでいると手がゴツくない人体を忘れていくので混ぜていきたい所存…。今の、少年青年キャラの多いFEとオッサンお色気の多い無双みたいな交互に参加するバランスは慣れてくるとなかなかいいなと思っています。
無双の方はようやく気持ちが落ち着いてきて、作りたい本の候補が幾つかあるのでどれで行こうかとかどんな感じにしようかとか考え始めたところです。オロチ3で新しい氏康の声を聞くとそれなりのダメージを受けてまた手が止まるかも…という気もするのですが、一応気持ちは前を向けたと思うので…。今年の夏は石塚さんの訃報に続き、さくらももこさんの訃報や、ずっと遊んでいた戦魂のサービス終了とかがっくりくることが多すぎて心が疲れてしまった。

…………………………………………………………………………………………


PR