忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



久しぶりに3甲斐姫。今思うと3は、ギャル=小悪魔アゲハ(甲斐姫)ちょい悪親父=LEON(氏康)って言われてたくらいだったから、そういう時代だったんだなぁって。もう月日がそんなに経ったんだ??ってびっくりもしますね。3のデザインの方が強そうな感じはしますけど3も4もそれぞれ好きです。今、現パロの下準備みたいので小太郎の服とかの落書きも描いてるんですが…そっちはサイズが大きいので拍手用にするとして…ってなっていて;日記も拍手も一気に描けないのがもどかしい;;スピードアップしなきゃ。

…………………………………………………………………………………………


PR