忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習できてない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習できてない



なんだか時間ばかりがどんどん過ぎていって本当にびっくりする…。一応お友達の薄い本の表紙製作をしたりはしていたのですが、全然描けていなかったので情けない限りです。最近週末になると押し寄せてくる低気圧のせいで久しぶりに片頭痛かかえてテンション低いのもあるんだけど…どうして私の努力はすぐに途切れるんだろうなぁ…;と本当に落ち込んでしまうなぁ。
落ち込むのはちょっと置いておきますが、友達の表紙というのが多色刷り原稿だったので久しぶりに多色の原稿を作りながら、そういえばデジタルで多色の原稿作るのはじめてだな?ってアナログ時代を懐かしんだりもしていました。昔はトレペ重ねて塗ってたよねぇ!っていう多色の原稿もデジタルになると細かい細工も出来るようになって…多色刷りも進化していくんだなって思いました。自分でも刷りたい。

…………………………………………………………………………………………


PR