忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


甲斐ちゃん再び。4の甲斐ちゃんはキュートだな…ってイメージあるので描く時は3より可愛い感じになってしまう。なんだろう…4で早川殿が出てきたせいだろうか。そういえば甲斐姫は描くのが一番好きな女の子キャラなんだけど、バイーン(直虎ちゃんとか)よりも小さいバストイメージで描いています。大きすぎず小さすぎない的な?…形がいいというか…バランス良いというか…そういう感じ。女の子の体のバランス研究中なんだけど、正面向きとかの胸周りすごい難しいなぁ…って思う。下着の存在が胸の形を変えるのでなんだかよく分からない感じになっちゃって。氏康よりそこは難しいな;って(笑)

…………………………………………………………………………………………


PR