忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



明日から世の中は夏コミですね!ここ数年、前日泊するのが難しいのですっかりコミケから足が遠のいてしまっています。でも参加出来ていたとしても今年も暑さが大変そうなので私のような老体には厳しいかもしれない…。いや、世の中自分より年上でも元気な人はいくらでもいるので、そんなことばかり言っていてもいけないんだけど;
なににしてもせっかくのイベント、具合が悪くなったりするのは悲しいので皆夏コミ楽しく帰ってきてね!って感じです。私の方は台風の影響とかも気になるお盆休みになりそうですが、少しのんびりしたいなぁと思っています。部屋の掃除はしたいな…!!

…………………………………………………………………………………………

PR