忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


久しぶりに裸描いた!ふふ…昔よりも楽しい。前は全然体の描き方が分からない感じで必死に体を描いてたんだけど、今はどうしたら肉感出せるのかな…っていう方へ意識がいっているので前より体に対する理解は出来たんだろうと思う。何年描きながら言ってるんだっていう状態で情けない話ですが;この調子で描ける時間増やせるようにがんばろ!
あと、この間言っていた冷たいものが未だやめられなくて困っています…。飲み物だけは温かい状態で飲むようにしようと思ってアイスコーヒーとか控えてるんだけど、氷がやめられないんだよなぁ。練乳小豆にはまってしまって……うぅ、おいしい;;元々氷に練乳かかってるのが好きだったので昔から白くまとかハマってたし、自分の家でかき氷しても練乳をこれでもかってくらいにかけていたので(しかも水ようかんとか投入していた)練乳小豆にハマるのは必然というか…。ほかのもので胃腸を治していきたい;;

…………………………………………………………………………………………


PR