忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


お盆になりました!実はお盆前に久しぶりに熱が出てしまって少し休んでいました…。幸い熱はすぐ下がってくれたんだけど頭痛が残ってしまったのでパソコン作業は出来ず、部屋片づけたいって言ってたのもあって片づけしたりしてました…なんだか一気にぐうたらした気分。ちなみに机の上に少しスペースが出来たのですが、猫が喜んでそこに寝ているのであんまり片付いた感じがしません。今日からは台風も心配ですが、なにごともなく過ぎ去ってくれるといいなぁ。過ぎ去った後の猛暑っぷりも心配で週間天気予報を死んだ目でみつめている今日この頃です(気温が高い、最低気温も高い…はぅ……;;)

…………………………………………………………………………………………


PR