忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > FE > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


先日初参加したFEifのスズカゼ。FEは覚醒からコザキさんがキャラクターデザインを担当されているのですが、いざ薄い本!と思うと…正直どう自分の絵に取り込めばいいのかよく分からない;と思いながら本を作っていました。聖戦の本を作った時は自分絵で描いてもあまり問題なくて…まぁ無双の影響でキャラがゴツくなるのを修正するのが大変かなぁ;という感じだったのですが、ifの場合はすっきりした感じを出すのが大変で…。すっきりし過ぎるとツルっとした印象の紙面になるし、しっかり描くと似ない…;というジレンマ。
一枚絵で描いている時はこれくらいでもいいのかなって思うんですけど、漫画でこの感じだと割と画面負けするし表情も乏しくなるので、何かいい妥協点を暫く模索するよ~…って感じです。

…………………………………………………………………………………………
PR