忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > ご連絡 > 練習できてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習できてない。


なんという酷い絵↑を残して寝たのだ…ってビックリしました(笑) 昨日今日真面目に休んでいるので少し体が楽になって来た感じなのですが…とりあえず出した本を見返して一人反省会とかはしました!(いつもする)前回と比べてグレスケ素材を無理やりトーン化してしまった気持ち悪い部分は減ったし、台詞のジャギーも解消したし…少しずつは良くなってるかな?とは思います。あと今回トーンの抜けが多いのが気になるので次からは領域範囲を表示するようにしようと思う。 ただ、今回久々に別ジャンルに参加して…自分の漫画について少々賢者モードになってしまった部分もあってですね…。なんというか私の描くものって量産型漫画なのかなって思ったりしました。元々絵が上手い訳ではないので漫画を描いている、みたいなところもあるので仕方ないかなとは思うんだけど。かと言って決して漫画が上手い訳でもないのでこういうことを考え始めるとグルグルするだけなので困るな;;

…………………………………………………………………………………………


PR