忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > FE > 時々FE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々FE


昨日のスズカゼがペン入れすると別人になるっていう話の「ペン入れしなかった時」っていうのがこんな感じなんですが…自分の中では描けない訳じゃなくて似なくなるっていう感じなんだよなぁって思っております。20代前半位のスレンダーな感じでいきたいんだけど。ifのキャラって人によっては筋肉!って言われてるのを拝見したりもするんですが、日頃のジャンルがアレなので私には全体的にペタンコのイメージの方が強くて…;;成人男性のペタンコの胸筋ってどうかけばいいのか分からない!!ってなって参っております…。前は描いてたことあるじゃん!?って思ったものの久しぶりに商業BL本眺めたりしてた(笑)さて…どうしたものかな。

…………………………………………………………………………………………

PR