忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > FE > 時々FE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々FE


復活気味ですと書いた途端、すごく止まっていて情けない心境…。来年2月に開催される東京FesにFEで参加する予定があるのですが、サークルカットに物凄くてこずって止まっておりました;こんなに苦戦して漫画描けるのか…ってかなり不安になりましたな;年内は無双の原稿をする予定なのですが、合間にもっと練習しなきゃ…;;今回は初めてifで参加するのですが、男主人公と軍一番モテる忍びの二人の話を描く予定なのです。私、どちらかと言うと型破り忍びが左になる傾向が強いので(笑)珍しいパターンかなって思う。まぁスズカゼは型破り忍びじゃないからね;ちなみにFEifにはコタロウも居ますが、すぐ倒されちゃうフウマの人です…。

…………………………………………………………………………………………
PR