忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



前回から色々ありまして…まだ落ち込んだままな訳ですが、そろそろ描き出さないと動けなくなりそうかなぁ…と思い描き始め。氏康なら「いつまでくよくよしてやがるんだ」とか言うんだろうか、とか考えたりしてたんですが、花瓶割ったとかそういうことになら言いそうだけど、人の生き死にの話なら言わなさそうな気がするなぁって。言ったとしても本人が口に出さずにいつまでも引きずるタイプに見えるので後になって「うぬが一番引きずっているではないか」とか小太郎に突っ込まれるのが私の思う氏康像です。その時に再生される声が全部石塚さんなもので(ネームとか声優さんの声で再生するタイプ)いちいち「うわあぁあ」ってなるし、江原さんの氏康に慣れて行ったらいったで「うわぁああ」って思うから…本当Twitterとかには一区切り的な呟き置きましたけど低調を引きずっています…。こっちは見てる人しか見てないだろうから書いておきますが、ある程度、時が解決しないとどうにもならない問題だと思うので…こりゃあダメだと思った時はそっと見なかったふりをしてください。

…………………………………………………………………………………………


PR