忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


八月になりました。なんだかもう連日の40度近い気温と高い湿気の攻撃に絶望しています;元々夏バテする方なので夏はあまり活動しない派だったのですが、去年持病が悪化してから、冬の間は冷えで痛みが増すから活動しにくい…という現実にぶち当たったので夏バテとか言ってられないわー!と思ったのですが…;思っても暑すぎて私も瀕死!パソコンも不安定!みたいな状況でつらいです。そんな訳で大阪合わせに新刊を作るのは難しそうです。何のために「聖戦の系譜」で取ったのかな;っていう悲しみはありますが、大阪は「命大事に」で無理せず行かせて頂きますね…;;

…………………………………………………………………………………………


PR