忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


東から西に進む台風が小田原ちょうちん祭りにぶつかって中止になってしまいました…。家の方は最初の予想進路より逸れてくれて思っていたより静かに夜が明けていったのですが、小田原はずっと楽しみにしていたので行きたかったな…。とはいえ、大変な地域もあるので本当にありがたかったのですが…複雑な気持ち。
ところで、ここ暫くスランプなのです。それで何日か休んでいたのですが、本当は描き続けていた方がいいんだろうなって思う;私はずっと手を止めているとドンドン気力が負けてしまうタイプなのでとにかく描かねば…なのです;まぁ…ずっとマイナーな活動してるせいか、すごくモチベーション保ててる人みたいなイメージ持たれてる様な気がするのですが全然そんなことはなくて年中ボキボキに折れるよ(苦笑)まぁこの辺はもう自分との対話の世界だからなぁ;がんばろ…。

…………………………………………………………………………………………


PR