忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


春分の日にスマホが壊れた騒動があって…色々押してしまってようやく「練習します」とか拍手の方とか再開できそうな感じになりました;(昨日頑張ってシートとかも貼った!←苦手)スマホは元々5月位までには乗り換える予定があったのですが、気が付かないうちに電池がすごいダメージを受けていたらしく突然動作しない状態になってしまって…;ガラケーの頃、同じようにフッと消えた際、基盤が壊れてデータの復旧が出来なくなった事があったので大変焦りました。201Xと戦魂のデータがレスキュー出来ないかもしれない…というところもあってかなり慌てふためいて翌日ショップに行き、何とか電源復旧したので急いで機種変更したのですが…引き継ぎ№発行するので少し時間をください!!とかいうのちょっと恥ずかしかったです…。
とりあえずパソコンも気になるところがあるので直しつつ絵を描いていくぞ、な明日からの予定!

…………………………………………………………………………………………


PR