忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > ご連絡 > 練習できてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習できてない。


HARUコミ終わった…!なんとか無料配布本を作れたので自分なりに頑張ったつもりです。いろんなところで書いてますが今年はスパコミも夏コミも出ないので…出るとしたら6月にあるイベントなんだけど、何にしても一段落ついた形になりました。今日から少しの間、息抜きを兼ねて手作り職人になる予定。練習します、も再開したいな。とはいえ!プリントキングさんのガチムチ割が(細マッチョは対象外とか条件が笑え過ぎて…)気になって仕方ないので漫画が描きたい気もする!!4月14日までですって!

…………………………………………………………………………………………


PR