忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します

「盆も終わっちまったなぁ…」という訳でそろそろ何とかせねば!と描き出してみました。とりあえず描くのが速いミニキャラ絵から…^^; お盆の間は来週のインテのこともあったので遠出とかの危険は冒さず、久しぶりにゲームしたりパソコンの前に楽に座っていられる方法を研究したりしていました。同じ格好を10分以上しないとか重心をずらすとか足を伸ばすとか…研究というにはショボい実証実験なんですが。とにかくもう10分という時点で集中力は無いね…っていう感じなので10分の間にとんでもない速度で絵が描ける様にするか、かなり早い段階から原稿に取り組むかしかないのかなぁって思いますね;何をするにも今までの倍くらい時間がかかるのでやれることが少ないのが悲しい~(T_T)
まぁそれはともかくずっと途中で止まってしまっていたFEifの白夜王国と暗夜王国をクリアしました。あと第三のシナリオをやらねば。その後4のエンパをやり直したい。

…………………………………………………………………………………………


PR