忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します

カラーの練習しようと思って描いてるうちに筋肉分からん…と思って必死になり過ぎ、書き込み過ぎたのでモノクロになりました…。練習絵に回しておこうと思います;これ久しぶりにクリスタで描いたんだけど、線画はクリスタの方が描きやすいなーって印象があって。今のところその他はコミスタの方がやりやすいのですが;;
無理しないやり方するなら線画までクリスタで入れて後の作業コミスタに持って行ってもいいんだけど、そこまでするならクリスタに統一した方がよくない?って思わなくもなくていつも手がとまっちゃう。新しいもの習得する力が落ちて来てるので、その辺りは拒まずに慣れたい気持ちもある…。

…………………………………………………………………………………………

PR