忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します

今日は謹言でしたね…イベント参加したかったなー。
とは言え、仮に参加していたとしても新刊とかは無理だったと思うし、作ったとしても痛みを悪化させていた可能性も否定できないのでお休みして一番良い結果だったと思うのですが。でも、休んでいたら治るという訳ではなくて、長い目で見てお付き合いしていかないいけないタイプの痛みなのでそろそろ動かないといつまでも療養中になってしまう気がする;こんなところまで見て下さっている方はまばらだと思うので割と素直に愚痴ってしまってますけども;;鬱陶しかったら申し訳ない…。がんばって筋トレするね!!

…………………………………………………………………………………………


PR