忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


なんだか小太郎が描けなくてモダモダしています。なにかが…なにかが変なんだけど、いつもこんな顔をしていたような気もする;;小太郎はイラストで描き続けているより漫画で描いていた方が困らないキャラかもしれないな…と思います。表情のバリエーションとかがどうしても少ないので毎回同じ顔になっちゃうとか、こういう時どんな顔するのかな、とか困らないし;動かしやすいというか。

そういえば最近漫画描きたいなぁってすごく思うようになっていて、うぅう…。どうにか漫画に描くのに耐えられる体調に早く戻りたいよー;;なるべく歩いたり筋トレしたりしてるけど筋肉がつくにはまだ時間足りてないし、何より痛いし、各方面まだ成果が全然見えません!みたいな状態なのでたまに元気がなくなったりしつつ頑張っています…。今のうちにネームやればいいんだけどねぇ!!^^;
…………………………………………………………………………………………


PR