忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


大人の女性、綾様。女性陣がもっと描ける様になったら女の子の本は作ってみたい気持ちはある。あと綾様と氏康の本も作りたい気持ちは衰えていないぞ。

ところで今週からこちらのブログの方に広告が出るようになりまして…結構鬱陶しいな;と思ったのですが少し下げて表示するように調整するだけで暫く様子をみたいと思います。月額払って消すほどのことでもないかなぁという微妙な気持ちなのです;;スマホで閲覧した場合、広告が出る前はスマホで見てもPCと同じ表示になる様にしていたのですが、スマホテンプレの方が少し見やすいかなと思ったのでスマホ用に切り替えておきました。

…………………………………………………………………………………………

PR