忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


先週は絵を描くのがつらくてお休みしておりました。描き方すぐ忘れるからなんとか続けていきたいんだけど、どういう格好で描くのが楽なのか今イチよく分からない…。ダイエットとか筋トレとか地味に続けて体を整えようねっていうのが苦手なので、苦手を克服する良いチャンスなのかもしれないけど、出来ればそんな切羽詰まった状態になりたくはなかった;っていうのが本音だし、ただでさえ手の遅い私が漫画を描くのにこれ以上時間を取られるのはツライので悶々としています。うーん;でも描くのは続けたいのでなんとか少しでも良くなりたいな~。

…………………………………………………………………………………………

PR