忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


気が付けば二週間も空いてしまっている…(鬱)
今週は今年の頭から抱えていた面倒事が一段落して久しぶりにゆっくりしていました。…というか、気が付いたら寝ていました;;今思えば並走して色々なこと出来たんじゃないかなって気もするのですが、もともと複数のことを一緒に抱えるのが苦手な上、コロナウィルスのこともあったし…なんだかあっという間に前半が過ぎてしまって…とりあえず面倒事が一段落ついたのは嬉しいけど、あまり実りの無い2020年の前半にしてしまったような気がします。でもあれだ。うちに病気持ちの加減で若くして歯槽膿漏状態の口を抱えている猫がいるんですけど、その子の歯石取り(麻酔かけることになるので結構大がかり)とかはしてあげられたのでそこは良かったかもしれない。
それで昨日は少し遊びたいなと思い、落書き風に描けるペンというのでリハビリ絵を描いていました。見本の質感と違う…;とは思ったものの…鉛筆みたいなタッチに描けるのすごいなーと思ったのでそのまま置きます。グレースケールを生かした本とかも憧れあるんですけど、根本的には二値化された原稿が好きなのであんまり手をだしていないやつですね…。

…………………………………………………………………………………………


PR