忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


先週はあまりについていないことが多すぎたので今週はあげていきたい…(自家発電)
ところでここ暫くずっとアナログタッチのペン設定を練習してきたのですが、今回初めて「あっ…これ実演されてる線のタッチに似てるのでは!?」という感じが出たのです。まぐれの一回きりかもしれないけど(苦笑)たぶん線の強弱の感じとかがそう思わせたのではないかと思うんだけどどうなんだろう…。
デジタルに来てから最初のうちは筆圧が出せなくて綺麗すぎる線になってしまって…その後、筆圧は克服したんだけどツルッとした感じが気になる様なならないような…?という画面になっていたので一度アナログタッチのペン入れで刷りたいって思って練習してきました。そろそろ原稿描いても大丈夫かな??

…………………………………………………………………………………………

PR