忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


一度アナログタッチっぽいペンでペン入れした原稿を印刷してみたいなと思っているのですが…(普段はクリスタデフォルトのペンを使っているので滲みとかがない)描いている途中で汚さに耐えられなくなってしまい挫折してしまうのはどうしたらいいのかな…;;そんな訳で色々なペンを使って試し書きしています。ひとつ前の小太郎はリアルGペンだったかな…。4つくらい前の氏康で使ったペンはすごくアナログっぽさありそうだったけど描いてる途中で何度か嫌になってしまった…;;この、にじみGペンっていうの割と描きやすかったけどアナログっぽく出るのかな…??
クリスタの素材提供して下さってるペンを見てると、合うあわないはその人の絵柄にも因るよなー…っていうのも思うので自分にどれが合うのか今一つよくわからないですね…。

…………………………………………………………………………………………


PR