忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



しばらく低調続きだったので…気を取り直していつも通りの練習絵に…。小太郎はなんとなく準備体操的なことはちゃんとしてそうな(ただし物凄く早い)イメージがあります。いつでも動ける準備が整ってる感じ??自分が割と、明日からは頑張ろう!とか思って、明日になったら盛大な頭痛に見舞われていて頑張れない、とかそういうの多いので…着々と準備できる人に憧れがあるのかもしれない。小太郎に憧れている訳ではないです…(笑)
世の中がこんな風で誰でも気が滅入ったり不安になったりしてると思うので弱音ばかり吐いていてもいかんな、と思うのですがグダグダしている間も見て下さっている方にはいつも励まされています。本当にありがとう。描いてお返しができたらいいなって思っています。

…………………………………………………………………………………………


PR