忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


随分と間があいてしまいすみません。生きております。今日はオロチ3Uの発売日ですね!さっきさっそく一話やってみたのですが、久しぶりにオロチの画面見てたら画面酔いしてしまって…一話で休憩しています;;情けなや…。オロチ2Uの時と違ってこんなところから始まるんだ?っていう感じだったのですが、まぁ長めのダウンロードシナリオみたいな感じなのかな?とも思うのでゆっくり楽しみたいと思います。今日あんまり体調良くなかったせいもあったのかもだけど、この深刻な画面酔いをなんとかせねば;;シナリオ内容的にこの人たち出てくるところあるのかなぁ…?とう感じもしますが楽しんでいきたいです!

…………………………………………………………………………………………


PR