忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



ようやくなんとか描けないのが持ち直せてきたような気がする!良かった…;;何ごともそうだけどサボってはいけない。みんながみんなそうではないと思うけど私はそういう奴なのでサボってはいけない…。そういえば定期的に思うことなのですが、日ごろ小太郎と平穏な乱世を生きる氏康ばかり描いているので、ふにゃーんとしたお館様が鉄板みたいになってしまうのが凄く気になる時があります。毎日難題を抱えて難しい顔をしていることが多い中の3%くらいに発生する…相手が小太郎だと気を許せるとか、恰好つけようがないとか、そういう部分が私の思う小太氏なんだけど、うちの本はその3%が永遠に発生するので……ま、仕方ねえ;としか言い様がないんだけど時々変な言い訳したくなるよね…。

…………………………………………………………………………………………


PR