忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


お腹減りました…。私は小太郎ってそれなりに食べたり寝たりして欲しい派なんですが、人間らしいというよりは活動限界がくるので食べたり寝たりするんだと思っているやつです。なにしろ「オバケさん」なので霞食ってる系の小太郎も多いと思うんだけど。現パロ描く時に小太郎が寝たりご飯食べたりする話とかは入れたいなぁ。今年は12月1日の謹言に参加するかすごく迷っているところなんですが、ちょっと先の予定を考えると調整難しいかなぁと思って悩んでいるところです。前日泊しなくてもコミケに参加出来るなら、候補がもう一つ増えて助かるのになぁ…。

…………………………………………………………………………………………

PR