忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


先日のノコギリ事件。思ったより簡単に傷がふさがらなくてまだ表面割れてるんだけど、だいぶ良くなりました~。そんな訳で描いてみたらなんか変になってしまった…;バランスが悪いのか。イベントのタイミング的に現パロ本がどんどん発行遅れていっちゃうなぁ…って感じなんですが今のうちに練習しろってことかなと思って忘れないように洋服を描いています。思えばシャツとズボンの組み合わせキャラって(主にリーマンか学生みたいな)意外と描いてきていないのです。…そうか、それで苦手なのかもなって思ったりしました。氏康の場合、ちょっとガタイが良すぎてサラリーマン的なシャツは似合わなそうっていうのもあるのかもしれない。現パロでよく拝見するようなのも、やくざ系かマフィア系だなって思いますもんね…。

…………………………………………………………………………………………


PR