忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


本当だったらこの週末、小田原のちょうちん祭りに行く予定だったのですが…台風で中止になってしまったのです。ショック。しかも二年連続なのです…うっうっ…;;来年も頑張れって言われてると思って頑張って生きます…。
そんな訳で思いがけず予定が空いたため26日発売になったFE風花雪月、少し触ろうかなと思ってパッケージ開けてしまいました。今回はのんびりプレイする予定で、秋のイベント前までにはクリアしたいなーくらいの気持ちでいるのですがどうだろうか…。プレイしてみて気が合いそうなら落書きとかもしたいなーと思っていますが…好きなタイプの作品だといいな。

…………………………………………………………………………………………

PR