忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


昨日のうちに投稿するつもりが寝落ちてしまってました…。夏の衣装ということで、公式から浴衣とか甚平とかDLCで貰ったのももう数年前…。月日の流れの早さに震える今日この頃です;…しかもあの浴衣、柄が手間かかり過ぎて結局漫画に使えないまま今日に至っている…悲しい。今、夏の大阪に向けてなにか夏の漫画が描きたいなぁと思って色々考えているのだけどどうしようかなぁ。さすがにだいぶ長い間、小太氏に在籍しているので割と夏の漫画描いている気がするんだけど(スイカ食べたり、水桶に足つけたり、夏バテしたり…子どもができたりした)何かネタ…ネタが欲しい。

…………………………………………………………………………………………

PR