忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 早川殿 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


2、3日前からめちゃくちゃ腰が不穏でなんかぎっくり腰やりそう…という危機に怯え、恐る恐る生きています。腰は元々悪いのですがギックリ腰はやったことないです。経験者の話を聞く限り、全然動けない状態になりそうなので絶対にやりたくない…。湿布貼ったりしておとなしくしています;そのせいもあるのか、台風で急に暑さがぶり返してしまったせいなのか、大人向けな薄い本作っちゃうぞ~!と思っていた気力が一気に持っていかれてしまい…話の方向性が迷走していてとても困っているのですが(苦笑)。今回は長く一緒にいるが故に甘え上手な氏康の一面が描けたらいいなーと思って描いているのでオチに(今回、描きたし漫画なので)上手くつなげたいです!

…………………………………………………………………………………………


PR