忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習できてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習できてない。


いい加減、絵を描き出さなくては…と思ったんだけど眠くてコレに↑なってしまいました。お布団氏康何回描いてるんだ;と思うのですが眠いのを堪えて描くのはこれが限界なのです…。明日こそはちゃんとした絵を~;;
ところで17日は久しぶりに炎の聖戦にお邪魔してきました。イベントの結構直前になってペーパーを作ろうと思い直し…イラスト一枚と漫画2枚描いたよ、みたいな無料配布物を作ってみたのですが、すごい線画よれよれだったし描くのが遅くなっていて本格的な衰えを感じました;このままでは漫画が描けなくなる;;本気でその危機を感じ始めたので抗うべく色々やっています。その一環として新しいタブメイトを買ってみました。結構良い評判も聞いているので少しでも楽に描く姿勢を保てたらいいなぁと。今日届いたので明日接続してみようと思います!!

…………………………………………………………………………………………

PR