忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習できてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習できてない。

ふぅ…生きております…;なんだか元気な時は元気なんだけど調子が悪い時はめちゃくちゃ調子悪くなってしまうので、元気な時にサボらず描きたいものよ…と思いつつ、今日まで開いてしまいました。ちなみにリーフ様ガチャで出た!って書いた後に無事フィンも報酬として手に入れまして…そうこうしているうちにスズカゼも実装されるということで…FEHに何かを後押しされている気分です。

まぁFEの方はイベントもポンポン発表されていて羨ましいのですが、無双のイベントがなー…少ないんだよなー;って少し寂しい気持ちでいたりもします。6月の謹言はせっかくの開催ですが日にちと会場が移動してしまって少し難しいかなと思っているのでとても間が空いてしまう…。イベントが休みの時に長編の原稿をしたためるのが正しい過ごし方ですかね。

…………………………………………………………………………………………


PR