忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



夏コミ開催期間になりました~。少し前までは毎年参加していたのでこの季節にイベント行かないのは少し寂しい気がします。しかし…今日は比較的涼しかったのですが(それでも35度です!ニコッ)みたいな場所に住んでいるので行く体力が残ってないんだよな;っていう問題が問題なのだ…。熱帯夜ももう一ヵ月続いているので始終寝不足でガタガタしてるし本当に夏つらい。自分が子どもの頃の夏ってこんなじゃなかった筈だし好きだったのになぁ…。
来年はもう無理に活動せずにネタとか貯めていく方向かWebお絵かきマンになってる期間にしようと思います;

…………………………………………………………………………………………


PR