忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


台風の影響なのか昨日から再びの吐き気と頭痛にげっそりしてました。さっきから少しずつ良くなってきてる気がするから次の台風まで元気でいられるかもしれない…ホッ;
そんな訳でタブメイトの練習と新しいペン設定を試すべく描いていた今日の練習絵を投下。なんとなくタブメイトの切り替え速度が私の期待よりも遅いんだけどこんなもんなのかな??って思いながら操作してました。どれくらいの反応速度が正しいのかよく分からないので何とも言えないんだけど、パソコンのスペックのせいなのかなぁ;っていうのも思ったりするので色々試してみねば。

…………………………………………………………………………………………


PR