忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



なんだか急に暑くなってしまってグッタリしています…とはいえ、低気圧頭痛よりは平気な感じかな?とは思うんだけど。エアコンが必須になってくるこれからの時期、そのエアコンで体調崩しやすいので気をつけねば。
そういえば前回書いていたタブメイトですが無事設定出来まして…とりあえず良かった→まだあんまり使えてない、状態です。USB接続のアダプター、上手く接続できないなんて意見もお見掛けするからドキドキしました。とりあえず後は追々…。それよりももう間際なのですが、夏のインテの申込みジャンルまだ迷っていて明日のうちにどうにかせねば。とても焦っています;;

…………………………………………………………………………………………

PR