忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



最近…凄くスランプで…絵を描くのがちょっとツライ気持ちになったりしていました。描くのが嫌になってる訳じゃないんだけど、思ったように描けないし、描いたとしても違うんだよな…ってなってしまうので進まない。だから描きかけのものばかりが増える、そんな感じ。漫画を描いた方が案外描ける様になるかなって思ったりもしたんだけどなかなか手が進まない;…でも今描かなくなるとずっと描けなくなりそう、っていう葛藤に悶々としています。前向きに考えれば別の方向へ伸びるかもしれない故のスランプ期みたいな気もするし、こういうのって自分の気持ちの問題だよねっていう部分もある。暫く顔ばっかりとかでも描き続ける努力をした方がいいのかなぁ。

…………………………………………………………………………………………


PR