忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します

久しぶりの日記が突然の裸ってどうなの;という感じですが、練習。止まる直前までの日記が体調うかがいながら…って感じでしたが、絵を描く姿勢がなかなか痛くて…;;練習絵とかさすがに描き続けられなかったです。毎日描いてた方がいいのは分かってるんだけど体がついていかないのはどうしようもないな…って諦め感があって。ただ久しぶりに原稿を描き始めたら、ここで練習してたのが少しは役に立ってるかな?って思うところがあったので、ペンまで入れられなくても、全身じゃなくて手や腕だけでも、少しずつ描いていこうかなと思って戻ってきました。前よりペースは落ちると思いますが少しずつまた描いていこうと思います。

…………………………………………………………………………………………

PR