忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します

練習が…出来てない;イベントから戻ってからどうにかそれなりに作業が出来る体調に戻そうと思って、とりあえず増えた体重を戻す為のダイエットと筋トレ始めたんですが、始めたばかりで勝手がつかめず練習も拍手絵の続きも遅れております…。
体重も筋トレも一時的じゃなくて長期的に続けないといけないと思って無理はしてないんですが、よくある10回×一日3セットとかあるじゃないですか。あれさえなかなか出来なくて;;朝→夜→寝る前とかにやろうと思ってるんですけど、筋力がないから続けて体操できずに10回出来ないとか、盛大な寝落ちに阻まれたりしています。頑張ります…。もうちょっと拍手絵の更新に時間をください;;

…………………………………………………………………………………………

PR