忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


自分の絵でいう氏康のちょうどいいバランスを求めて色々試していた…。昔はもう少し縦長のバランスだったんだけど顔の輪郭の描き方を変えた時にちょっと縮みました。最近少し目が大きいんじゃないかな、とか気になっていて過去の絵を見ていたんだけど…あんまり氏康の顔に変化がなくなってきてるなぁって思って少しショックだった。良い様な悪い様な…^^;

基本がどうしても少女漫画ベースなので、もっと違う方向で描きたいんだけどと思っても限界にぶつかるというか…。最近、絵柄の壁をどうしたらいいのか分からなくて悩ましいです。

…………………………………………………………………………………………

PR