忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


最近モヤモヤすることが多くてあまり活動的になれていないのですが、この間友達とチャットでお喋りしていて、私がダレているだけでは;と思ったりしました。無理できない体調になってから、どうも「無理できないから」っていうのを逃げ道にしすぎな気がする。まぁ…実際無理して悪化させてもいけないので難しいところではあるんですが、何事も努力していないと停滞は出来るかもしれないけど上がりはしないから…;というのは確かだと思うので、もっとシャキッとしたいですね。コロナウイルスの騒動で色々思ってしまうところもありますが、元気出していきたいです。

…………………………………………………………………………………………


PR