忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


今やっている農園ゲームの一つは「楽園生活ひつじ村」っていうやつなんですが…昔にPSPで出てたらしいですね。私は初見だったんですがオンラインゲーになってもう5年くらい経つらしいです。flashからの切り替えアップデートも来たのでそれなりに人気があるのでは?と思うんだけどどうなんだろう?農園をデコレーションするのもノンビリした絵柄で可愛いし、ソロプレイでいける系なので気に入っています。というか…生産した野菜とかでスープを加工するんだけど割と中身が細かいので、普段あまり作らないスープに対する興味がわいて先日ミネストローネを作りましたぞ。ちなみに上のイラストは畑をお世話してくれるキャラクターなんだけど(好きな様にカスタマイズできる)小太郎のイメージでいくか!と思って選択したらこうなりました(笑)

…………………………………………………………………………………………


PR