忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



筋肉難しい…。前から氏康の肉付き練習と並行して、二人の体格の差別化する為にも小太郎の筋肉引き締め練習をしているのです(笑)この前サイトのトップ絵に二年前の絵を起用したら「この頃の絵、丁寧に描いてるけど丸いな…」っていう印象があったので少しはしっかりしてきたのかな??と思うのですが。
20日の大阪のイベントが終わってようやく一段落ついた形になったので、そういえば腹筋割(緑陽社さんが11月に用意して下さっているフェア)も気になっているんだったなぁ、と思い出してみたり。とりあえず発行できなかった本の原稿は書き足すことにしたので引き続きやるのですが次へ向けていろいろやりたい事をやらねば。でも腹筋割に関しては腹筋を見せつける表紙の構図ってあんまり思いつかないような気がする…。難;;

…………………………………………………………………………………………


PR