忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


皆さん良い連休をお過ごしでしょうか!私は不覚にも不調です!!みたいな感じで;実はあんまり遠出とかも出来ない有り様なので何とか原稿だけでもと思って原稿進めてます。まだFEの方ですけども;
とはいえ、突発的な病気とか高熱とかではない、長いお付き合いしてる持病的なやつなので時期が過ぎれば元気になるはずなると思うんだけども。あまりに実のない連休になるのも嫌だなと思って連休明けには入稿しました!って言いたかったけど…ちょっとそれは間に合わないかな;という気がする。気分転換にしていた落書きだけがいっぱい溜まった状態になったので、なんとか入稿して拍手絵とかも早く更新したいな…。
PR