忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


今日から八月ですが、家族が骨折した件はようやく一段落かなという感じになったので明日からもう少し自分の事をしっかりしたい…と思っているあむかです。疲れたのもあると思うんだけど熱帯夜続きなのもあって、もう夏バテ特有の「内臓弱ってる!」みたいな症状が出ていて…;入院騒動の頃から疲れの回復と気分転換にアイスクリームを食べ続けているのが(も)良くないんだろうなーっていう心当たりがあるので、とりあえず冷たいもの控えよう…って思いました。しかし毎日毎日40度近い気温が続く地区に住んでいるので、どうしても冷たいもの欲しくなっちゃうよね。ふぅ…。なんとか夏を乗り切らなくちゃ…と思いつつ本当に熱帯夜つらい;;

…………………………………………………………………………………………


PR