忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


なんだかとても画像が大きくなってしまった…。この間、片付けしていたらネタ帳が出てきて…オバケさんと伊豆千代丸(氏康の幼名)の話ばっかり書いてあったので、どんだけ好きなんだよと思って笑ってしまった。普通のノートだと思ってたのに後ろの方にワーってネタ書き出されててびっくりしましたね…;まぁ、小太郎と氏康に関しては過去エピソードがなければここまで愛していなかったと思うくらい好きな設定なので、ことあることに描いてしまうけど「好きなんだよ!!」っていうアピールだと思って頂きたい。本当にすごく好きなので!!

…………………………………………………………………………………………


PR