忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


もうすぐ家族が退院するんだけど、そんな矢先に猫が一匹てんかん発作みたいなのを起こして倒れてしまい…なんとか命はとりとめたんだけど看病している私も数日生きた心地がしなかった状態でした。本当によく生き残ってくれたけど…恐ろしかったなぁ;;入院騒動によって猫もストレスを受けてるので、その辺りが原因だろうなぁと思うんだけど。手が回りきってないのは私も分かっているので本当に申し訳ない気持ち。その看病で二日くらい殆ど寝ていなかったのでダメージ回復するのに少しかかってしまった次第ですよ。今日は描きかけのままずっとほったらかしになっていた伊達主従を置いて寝ることにします。生活が安定しなくてあまりに何も出来なくなると、こんな私でもまだ描いていていいのか…みたいな気持ちになる時あるけど拍手とか…見ていて下さる方がいるんだなぁって本当に励まされてます。まだ本出したるんや!みたいな気持ちになれる…(笑)ありがとうございます。

…………………………………………………………………………………………


PR